先週の土曜日は、文化の日 とあって、朝は、カラオケの発表会[E:notes] という方のお着付け、午後からは、シャンソンのミニライブ[E:notes] にご出演 という方のヘアメイク。。。

というお客様 が お揃いの一日でありました。。。
世の中不景気・・・[E:down] と、いえど シニアの皆さんは、とってもご活躍[E:up]。
皆さん 口々に、「そうこう言っても、日本は平和[E:flair] 」 、「お金なんて、取っておいてもしょうがない[E:dollar] 使わないと 回らない[E:sign03] 」 などなど、勇ましいお言葉に、感心しきりデス。 わたしにも、そんなシニア時代が到来しますよ~に!
さて、カラオケ教室のミニ発表会というお客様、うちのサロンでは、はじめての着付けです。
ご本人の柔らかで、楽しい雰囲気を、ご本人のリクエストで、粋で華やいだ雰囲気に・・・とのことから、高さを出したヘアセットに仕上げました。b18cef82.jpg
着付けの着心地はいかがだったでしょうか? またのご利用、お待ちしております[E:confident]。


午後からは、いつもシャンソンの関連の度に、ご利用いただくご近所のお客様。
今日は、ちょっとしたミニライブ・・・ ということで、 「主役じゃないので、大人しい雰囲気に・・・」 という リクエストで、セミロングをセットして、しっかりメイクで、お出かけされました。
57bcddd9.jpg 本番では、赤いドレスを着られたとか・・・ こちらもいかがだったでしょうか[E:sign02]
来週も、リサイタルに出演される方のヘアメイクのご予約を頂いています。

皆さまのご活躍を、ヘアスタイルとメイク、お衣装とのトータルコーディネイト で、応援しています。。。[E:confident]